シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3027views

コストコに行ったらこれを買うべき!コストコのお得な商品6選

大量買いが基本のコストコ。

お得なコストコ
以前はあまりみかけませんでしたが、最近はどんどん店舗数を増やしているコストコ。
広い敷地が必要になるので、郊外にあることが多いようです。
わざわざ少し遠くまで買いに来たのですから、できるだけお得に買い物がしたい!
今回はコストコに行ったら買うべきお得商品をご紹介いたします。

ペリエ

ペリエ・コストコ
ケース買いできるペリエ。他で買うととっても高い!
1ケース24本入りのペリエ。炭酸の種類はたくさんありますが、他のお店と比較して1番お得なのがペリエです。
瓶とペットボトルがありますが、ペットボトルの方が安く、持って帰るのにも重くないのでオススメです。
炭酸も強めで、高級なペリエが驚きのお値段で手に入ります。

ディナーロール

ディナーロール
お買いもの中のお客さんのカートの中にだいたい入っています。
ベーカリーのコーナーに行くと、ものすごく大量のパンが並べられています。
その中でも、群を抜いてたくさんあるのがディナーロール。
36個入って500円のこのパン、大家族さんにはもちろん、少人数の方でも冷凍できるので便利です。
大きい袋に入って売られていますが。食べる分だけ小分けにして冷凍すれば日持ちします。
トッピングで色々アレンジができるので、たくさんあっても飽きません。

巨大ケーキ

コストコのケーキ
こんなに大きいケーキは結婚式でしか見られないと思っていました。
ベーカリーの隣にはケーキコーナーもあります。
しかし、そこはやはりコストコ。ケーキも巨大です。
種類も豊富で、一度は誕生日にかぶりついてみたいですね。
これ以外にもプリンやティラミス、ムースなどもすべて巨大で購入できます。

ジャーマンポークステーキ

ジャーマンポークステーキ
100グラム当たり120円程の味付けお肉。
コストコに売っているお肉の中で、調理して食べるシリーズのものです。
このお肉、一緒に玉ネギとにんにくがついており、これだけで一品できてしまいます。
焼くだけでも十分美味しいのですが、お肉にしっかり味が付いているので、
ジャガイモなどと一緒に煮込んでポトフ風にしたりと、アイディア次第で楽しめます。

ホットドッグ&ドリンク

コストコホットドッグ
コストコに行ったらぜひこれは食べていただきたい。ご飯を食べるだけなら会員証は要りません。
なんとこのホットドッグ、飲み放題のドリンク付きで180円!驚きの安さです。
空のコップとアルミホイルに包まれたパンとソーセージを渡されるので、
トッピングとドリンクはセルフサービス。ですから、好きな量のせていいのです。
あまり欲張ってのせすぎると食べづらいので注意。

玉ネギ

玉ねぎ
一袋5キロも入っています。この量もコストコならでは。
なんと、北海道産の玉ネギが500円程で買えてしまいます。
一玉が結構大きいので、少人数の家庭だと一回で一玉使い切らないことも。
玉ねぎはいろんな料理に使えるので、これはかなり重宝します。
どんどん使ってもなくならないので、何もない時の主婦の味方ですね。

おわりに

コストコには、これ以上にもたくさんの商品があります。
すべて大容量ですが、お友達と分けたり、うまく冷凍したりして工夫すると、かなり活用できます。
日本では珍しい外国の商品もあるので、今週末はじっくりコストコでお買物はいかがですか?


スポンサーリンク
スポンサーリンク