シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
867views

手っ取り早く確実にやせる食事制限によるダイエット

食事制限によるダイエット
一番早く結果が見えるダイエット方法はやはり、食事制限でしょう。
いくら頑張っても、体重計の針が満足いくものでなければ、納得行きませんよね。
きちんと栄養も駆使した食事制限であれば、あれよあれよと体重は落ちていくのは確実です。堅く決意をしてダイエットを成功させましょう。

おやつをやめる

コレはダイエットの基本の基本かもしれません。
ご飯一膳よりもカロリーの高いお菓子たち。お菓子のパッケージに記載されたカロリーをみて気絶しそうになったことありませんか?
ご飯一膳は少しであれば200キロカロリー。
ポテトチップス一袋なんと450カロリー!

週末プチ断食

このごろ話題になっている断食。週末の余裕がある日に一日だけ何も食べずに過ごすダイエットです。
断食なんてとんでもない!とお思いかもしれませんが、これは内臓にもやさしいんです。
水を飲むだけなので内臓を一日休ませるという意味でもよいのです。

早く寝る

遅くまでおきているとどうしてもお酒やスイーツに手がいってしまうもの。
思い切って9時に寝て食べることを無理に忘れさせる、早寝夜食なしダイエットもオススメです。
お腹が空いて寝れないよ!というかたにはスマホがオススメ。

電気を消した暗闇で好きな動画を見るのもよし、気になることを検索するのもよし、ショッピングもよし!思いっきり目を疲れさせ、早く眠りに入れるようにしましょう。
目が悪くなる?それは気にしないことにしましょう。

食事制限でお財布にやさしい

食事制限ってきついですよね。でもよく考えてみると、食費が浮くことになるので、家計にはとっても優しいんです。
おやつのケーキやクッキーやスナック菓子。毎日食べると結構な金額になりますよね。
それを家計簿として記録するんです。

普段だったらら「食べていたであろう」、浮いた分のお菓子分を毎日記載していきます。
一ヶ月にいくら?結構な金額になりませんか?その浮いたお金、お洋服や貯金に回せば一石二鳥。

まとめ

食事制限は最初の一歩が肝心です。
一日だけやってみるだけでも効果大。そこから体重計とのにらめっこのスタートです。きれいな体を手に入れるためにがんばりましょう。


スポンサーリンク
スポンサーリンク