シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1177views

あなたは大丈夫?女子がドン引きする男子の言葉5選

ドン引き女の子
普段の何気ない会話に出てくる、何気ない言葉に意外にも
女子は男子にドン引きしています・・。女子から思わずため息がでる
明日から使わないで頂きたい言葉を紹介します!

誰かいい子いない?紹介して!

女性はどんな状況でも自分が一番に愛されたいものです。
例えそれが男友達であってもです!!
この言葉は自分に魅力がないのか?と思うのと同時に
チャラい発言に女子はイライラします。
こういう男子は色んな人に言ってそう・・と女子は思うので
そういう人に自分の友達は紹介したくない!チャラい男扱い!をされてしまいます。

アイツは女好きだけど、俺は一途だよ!

例の文章だけではなく、色々な事に当てはまりますが。
良く魅せたい気持ちはわかります!でも女子からすれば
自分も悪口を言われる可能性がある・・
友達を蹴落としてまで自分を良く魅せたい気持ちが丸見え・・
しかも余裕がなく、必死なのが伝わるのでドン引きしてしまいます。

クーポンあります!

クーポンって安くなるしお得ですよね!!
でも女子からすれば、なぜデートの時まで・・ケチな人と思ってしまいます。
クーポンを使いたい気持ちは抑えて
デートの時くらい少しの見栄を張ってほしいものです。

可愛いね!×100!!

可愛いねという言葉は女子にとっては、とても嬉しい言葉です。
ただ、何回も言われるとなるとこの人は口だけ・・返す言葉に困る・・など。
だいたい可愛い人というは普段から言われ慣れていますよね!
限度を考えて、部分的な所を誉めてみてはどうでしょうか?

俺は仕事ができる!頑張ってる!

頑張ってるか頑張っていないかは、自分が決める事ではありません。
他人が評価するもので、同じように仕事ができるアピールも同じです。
本当に頑張っている人というのは、無我夢中でそれどころではないはずですよね?
誉めてほしいアピールが必死すぎてドン引きします。

おわりに

いかがでしょうか?
あなたは普段、無意識にこのような言葉を使っていませんでしたか?
え、使ってしまっている!?使ってしまっているそこのあなた!!
今からでも遅くないので、明日から気をつけましょうね


スポンサーリンク
スポンサーリンク