シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
413views

出産祝いにもらって嬉しい最適な贈り物5選

友人の出産祝い、何を贈ったら喜ばれる…?


贈り物で悩む方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ある程度揃ってるかもしれないし意外と贈り物って悩みますよね。そんな方々へオススメの贈り物をご紹介します!

名前入りタオルケット

これ、もらったら結構嬉しいです!!なかなか自分で子どもの名前入りのタオルケットって
頼まないですし、非常に特別感がありますよね!
ガーゼタイプやオーガニックコットンなど、素材も様々です!

70~80のおでかけ用のお洋服


乳児期は、そんなに出かける事も多くありませんが、歩き始める1歳あたりから行動範囲が
ひろがります。そんな時、自分では買わないブランドのおでかけ用があるとすごーく助かるんです!!
70~80サイズは、出産祝いとしてあげてもすぐに使えませんが、後々非常にありがたいんです!
ただ、趣味などもありますので、オーソドックスな物をオススメします。

親しい仲であれば、紙オムツやミルクの消耗品はありがたい!


オムツやミルクは、必ず使いますし、結構いいお値段なんですよ~。なので、お祝いで頂けると
買いにいく手間も省けて実用的で助かります!
オムツケーキは、アンパンマンやトトロ、ディズニー、お寿司なんてのもありましたよ~!

そっけない気がするけど、使い勝手が良く喜ばれる金券・商品券


実は有がたがられる金券・商品券。大物はプレゼントできなくても、何か買う予定だった物の
足しにしてもらったり、自由に使ってもらえます。
アンケートでも、商品券ありがたい!という声も多数あります。

子育てで大変なママへ、涙しちゃう素敵な本

赤ちゃんが産まれ、幸せでいっぱいのママですが、はじめての子育て。上手くいかず辛い時もあるんです。
そんな時に、この詩をプレゼントしてみてください。
涙がこぼれおちて、赤ちゃんがより愛おしくなります!

おわりに

いかがでしたか?
オリジナルな物、必ず使う消耗品、ママへのご褒美、など贈り物は様々です。
何を贈るか、参考にしてみてくださいね!でも一番は、その気持ちが嬉しいんですよ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク